ゆとりミニマリスト暮らし

大好きなモノだけに囲まれたい。もっと家▲を好きになりたくて暮らしを見直すブログ

洋服の断捨離《クローゼット見直し》

 

ミニマルクローゼット計画のために洋服の見直し。

 

 

先日買い換えた白のニット。

 f:id:simplekurashi:20171116225908j:image

 

 

去年着ていたものは袖と裾がだらしなく伸びてしまった、色もこんなだったっけ?黄ばんだ?

 

 

f:id:simplekurashi:20171116225927j:image

 

 

 

黄ばみ、、、

皮脂だけじゃなくてほこりがかかったから?

季節外の白物は吊るす収納は避けたほうがよいかな

 

 

 

 

 

冬は白物を着たいから次シーズンの収納は気を付けよう。

 

 

 

 

one in one out で白ニットを処分。

 

 

 

 

そのほか夏に着倒したシャツ類や形が合わなくなったGジャンやズボン

 

断捨離アイテムの詳細記事 → ( ▲ )

 

f:id:simplekurashi:20171116230014j:image

 

 

 

 

大した値がつかなくても引き取ってもらえて誰かが着てくれるなら捨てるよりよいのでリサイクルショップにお出かけがてら持ち込む予定。

 

 

 

買い取り価格もブログにup

 

 

 

 

 

洋服が減ってミニマルになったクローゼットは次回。