ゆとりミニマリスト暮らし

大好きなモノだけに囲まれたい。もっと家▲を好きになりたくて暮らしを見直すブログ

ミニマルじゃないクローゼット《 before 》

 
クローゼットを片付けたい。

 

 

 

夫婦の年間の私服を収めているとはいえ雑然としていて家のなかでも気に入ってない場所(´・_・`)

 

 

 

スーツや釣り用の服、帽子などをかけている小さなクローゼットもあり

 

 

 


散らかっているのでbefereは

モノクロ加工で公開。

 

 


全体

 


無印のPP収納ケース

 

 

 

 

 

本も入りきらなくてクローゼット床にあふれてる〜

 

 

 

全然ミニマルじゃない。

  

 

 

 

着ていない洋服もあるし。

 

 

 

 

見栄えの良いクローゼットに

変身計画のため、

 

 

 

 

洋服の断捨離

(シーズン何枚で過ごす?)

 


収納の見直し
(かけるのか、しまうのか)

(PP収納の数、中身)

(着用済コートの収納場所)

 

 

残す本を決める  をする!

 

 

 

 


ブログにカラーでafter写真を載せられるようにがんばろう。