ゆとりミニマリスト暮らし

大好きなモノだけに囲まれたい。もっと家▲を好きになりたくて暮らしを見直すブログ

ミニマリストの夏服《厚手のビッグTシャツ/綺麗色フレアスカート 色違いで2×2パターン》

大きめサイズのTシャツを2枚。


ネイビーメインのボーダーとホワイトの色違い



白でも厚手だから下着が透けなくて◎



JOURNAL STANDARDで1枚¥6300


ワンシーズン着倒してもよれなさそうなしっかり生地!




あとは薄手のフレアスカートを1枚。




ROPÉ PICNICで¥3000 安いね



ピンクは以前、別のシーズンに購入。着やすかったので今シーズン綺麗色のイエローを買い足し。



夏らしくて可愛い♡
人気で増産が続いているらしい...





上下ともすこしゆるめに着るのが流行り?可愛いかなと思いこのコーデに。



シャツは前インしてもバランス良し




どっちの組み合わせでも着れて◎
これで4パターンコーデGET




色違いで同じ洋服を買うと合わせやすくてほんとうに楽!



お気に入りの服ならもう一着買って繰り返し着ることになっても幸せ。





去年は日焼けがいやで真夏でもUVカットの白カーディガンを羽織っていて、なかはノースリーブのシャツやブラウスを着用していたけどもういいかな。





日焼け止めしっかり塗って、今年は夏らしく★元気なTシャツコーデ。





靴下も購入。

今日はどれを履こう...と迷いたくないからいつも同じものを2つ。




薄手のレース素材の夏用靴下 ¥650



3足1000円のものより気に入ったものを2足だけがいい



サンダル・フットネイルも素敵だけど、tevaのスポーツサンダルに靴下のコーデが好き




洋服って際限なく買ってしまいがちだけど、少しのお気に入りの服を毎日着るほうがいい。




ちなみに去年までの着倒したものはシーズンおわりに処分済。





今年着る服はクローゼットに掛けて収納して取り出しやすい・仕舞いやすいスタイル。