ゆとりミニマリスト暮らし

大好きなモノだけに囲まれたい。もっと家▲を好きになりたくて暮らしを見直すブログ

買い替えのベランダサンダル《ビニール素材が雨水が溜まりにくくて◎》


ベランダサンダルを買い替え。





今までは3coinsで購入したビルケンシュトックもどきを使用。




置きっ放しによる直射日光もろもろのダメージでフチが剥がれてしまった




瞬間接着剤でくっつければまだ使えるかな?とも思ったがこの形状だと雨水が溜まってしまい、






写真のように立てかけて置かないといけないのがストレスに。




新しいものをまた3coinsで物色しているとビニール素材、最初から穴が空いてるので濡れてもすぐ乾くものを発見!





裏返すと分かりやすい、
こんなかんじ。





これが思いのほか良くて洗濯を干すのにベランダで使用したらそのままにしておけるので◎




毎日使うちょっとしたものがお気に入り、ストレスフリーだとやはり嬉しい♪